生きるのをもっと楽に、楽しく

1976年生まれの男性。 コピー機メーカー勤務の会社員です。 いろいろ生き辛さを感じていて、ちょっとずつでも生きるのを楽に、 そして楽しくしていきたいなぁと感じています。 このブログを通じて波長の合う人とつながれればいいなぁと思っています。

【呪術廻戦249話感想】宿儺の虎杖悠仁へのねちっこい感情の正体は?

2週間ぶりの呪術廻戦です。

久しぶり過ぎて、ブログ書くのを忘れかけてましたよ。

危ない危ない・・・(;・∀・)。

 

「憑霊のガキ」って、乙骨のことだったんですね。

てっきり猪野琢真と思ってましたよ。

 

そしてついに乙骨の領域展開「真贋相愛」

 

廃墟に無数の刀が刺さり、周囲にはご祝儀袋ののしみたいなのがありますね。

 

乙骨の術式は模倣(コピー)なので、どれがコピーで、どれがオリジナルなのかがわかりませんね。

 

で、虎杖悠仁の異形の腕の能力がわかりましたね。

 

小僧の魂を捉える打撃

 

九相図?から得た能力なのでしょうかね?

これで宿儺と伏黒恵の肉体を引き剥がす、と。

 

良かったなぁ

役割が与えられて

呪術廻戦249話より引用

 

宿儺から虎杖悠仁へのこのセリフ、ほんとねちっこいですよね。

すんげーイヤミっぽい。

なんなんでしょうね、この宿儺の虎杖悠仁への謎の感情は。

今後明らかになることを期待します。