生きるのをもっと楽に、楽しく

1976年生まれの男性。 コピー機メーカー勤務の会社員です。 いろいろ生き辛さを感じていて、ちょっとずつでも生きるのを楽に、 そして楽しくしていきたいなぁと感じています。 このブログを通じて波長の合う人とつながれればいいなぁと思っています。

私が一眼レフカメラを欲しくなる、唯一の瞬間

 

私、写真はスマホで十分だと思っています。

けど唯一、

「やっぱ一眼レフ欲しいなぁ」

と思う瞬間があります。

 

それは、美しい月を見た時です。

写真は家から満月をスマホで撮影したものですが、肉眼で見た月の美しさを全然表現できていないです。

そんな時は「やっぱり一眼レフ欲しいかも」

と思うのですが、やはり携帯性が悪くてその場を楽しめないので、

しばらくは買わないだろうなぁと思います。