生きるのをもっと楽に、楽しく

1976年生まれの男性。 コピー機メーカー勤務の会社員です。 いろいろ生き辛さを感じていて、ちょっとずつでも生きるのを楽に、 そして楽しくしていきたいなぁと感じています。 このブログを通じて波長の合う人とつながれればいいなぁと思っています。

東京をうろうろする【やっぱり東京タワーが好き😍】

こんばんは、出張終わりのわずかな時間にいろいろ見て回るのが好きなタムラです。

先日も行ってきました東京に!

 

f:id:pakira2:20200207212052j:image

浜名湖 好きです。

この川のあいだにある建物は何なのでしょうか?
f:id:pakira2:20200207212040j:image

毎回富士山撮ります。雲が多かったけど隙間から見えました😍


f:id:pakira2:20200207212049j:image

高輪ゲートウェイ駅 ほぼできてました!

 

f:id:pakira2:20200207212821j:image

羽田空港の航路が変わり、かなり近くを飛ぶようになったとは聞いていたのですが、確かに今まで見たことないくらい近かったです。


f:id:pakira2:20200207212112j:image

夕刻の東京タワー。ものすごくキレイ😍

やっぱり東京タワーが大好きです!😍


f:id:pakira2:20200207212043j:image

思わずふもとにまで行ってしまった。

真下から見ても美しい。


f:id:pakira2:20200207212046j:image

ビルに写った東京タワーとお月様のツーショット。

月も満月に近く、とてもキレイでした。

写真で表現できないのが辛いところ(-_- )

 


f:id:pakira2:20200207212107j:image

「新橋のサラリーマンに聞いてみた」

で有名な新橋駅SL広場。

なんであんなにだだっ広いのでしょうか?

わざとなの?!

ってくらい薄暗くて古いですよね?

なんで?

 

慣れない土地は歩くだけでもいろいろ発見があって好きです。(^-^)