生きるのをもっと楽に、楽しく

1976年生まれの男性。 コピー機メーカー勤務の会社員です。 いろいろ生き辛さを感じていて、ちょっとずつでも生きるのを楽に、 そして楽しくしていきたいなぁと感じています。 このブログを通じて波長の合う人とつながれればいいなぁと思っています。

関内の格安ホテルが良かったです(^-^)

先日 横浜に出張がありまして。

せっかくだから次の日、横浜観光しようと思ってここに泊まったのです。

 

ys-cabin.com

 

立地と値段だけで決めたのですが、思ったよりずっとよかったです。

カプセルホテルの割にとてもきれいだし、浴場も適度に広く、サウナも水風呂の温度も適度でした。

寝床に荷物置き場があるのもよかった。

使わなかったけど引き出し式の机も便利そうでした。

カプセルホテルって上下左右の音が気になりがちなのですが、私は気にならず、自宅よりもよく眠れました。

 

次の日、横浜観光しようと思ったのですが1つ気がかりが。

PCを入れたリュックが重すぎるので、これをなんとかしたい。

ワイズキャビン関内ホームページのAIに質問したところ(ほんと便利!)、

当日ならば預かってくれるらしい。ナイス回答!

 

という訳で、荷物を預かってもらって観光開始。

 横浜中華街に行ったのですが。

 

 

どしゃ降りに。

取り急ぎサンマルクに避難。

 

www.saint-marc-hd.com

 

2階もあって良かったです。

しかし、雨だからといって何もせずに帰るのは寂しすぎる。なのでせめてご飯食べて帰ろうとGoogleマップで見つけたこのお店に。

 

hourin.owst.jp

 

とても美味しかったです(^-^)

これで、横浜中華街行ったことにします。

 

雨足が強くなってきたので、またワイズキャビン関内に戻り、今度は日帰り温泉として利用しました。

くつろげたし、進撃の巨人読めて満足でした。(^-^)

服も乾燥にかける事もできました。

 

晩になって雨やんだので、少しだけ観光。

 

f:id:pakira2:20200318225416j:image
f:id:pakira2:20200318225412j:image

 

夜の赤レンガ倉庫、馬車道を観光できて良かったです(^-^)