生きるのをもっと楽に、楽しく

1976年生まれの男性。 コピー機メーカー勤務の会社員です。 いろいろ生き辛さを感じていて、ちょっとずつでも生きるのを楽に、 そして楽しくしていきたいなぁと感じています。 このブログを通じて波長の合う人とつながれればいいなぁと思っています。

太ももとお尻が気になる【筋肉の話】

f:id:pakira2:20200319231943j:image

 

前からずっと太ももとお尻が気になっています。

あ、エロい話ではないです。(^_^;)

筋肉の話です。

理由は3つあります。

 

ひとつは太い(-_- )。

私、尻と太ももが太いのがずっと気になってまして(-_- )。

小学校の頃から気になっていたのです。

うーむ、太い·····。

と。

 

そして、使えてない気がする。

尻と裏ももが筋肉痛になった事がありません。

これって、使ってないってことなのではないのでしょうか?

走っても階段登っても、負担がかかるのは前もも部分で、尻と裏ももが働いてないような気がするのです。

働けよ!お前たち!(-"-)

 

最後の理由は、うずく

 

私、デスクワークなので身体がうずくのですが、特に尻と裏ももがうずきます。

で、歩いたり走ったりするのですが尻と裏ももには効かないという(-_- )。

 

ちょっと尻と裏ももを使う方法 考えてみます。