生きるのをもっと楽に、楽しく

1976年生まれの男性。 コピー機メーカー勤務の会社員です。 いろいろ生き辛さを感じていて、ちょっとずつでも生きるのを楽に、 そして楽しくしていきたいなぁと感じています。 このブログを通じて波長の合う人とつながれればいいなぁと思っています。

子供にどんどん抜かれてくヽ(;▽;)ノ

f:id:pakira2:20200223215130j:plain

 

子供にいろんなことでどんどん抜かれてますヽ(;▽;)ノ

 

今日も娘が試験中で運動不足だというので一緒に走ったのですが、速度にまったくついていけませんでしたヽ(;▽;)ノ

うう、毎日ムーブリング完成させてるので渡り合えるかと思ったのですが、まったくだめでしたね・・・

 

ちなみに高い負荷で走ってると、あちこち痛みが出てきまして。

多分これ、身体の悪いところがいたんでるのではないかと。

私の場合は

  • 首の後ろ
  • 右脇部分
  • 右の肋骨の下の部分
  • 右の手首

 でした。パコソン仕事で身体が凝り固まっちゃってる気がしますね。

他にも勉強ももう聞かれてもわからないし、

息子にはゲームでは敵わなくなってるし、

勝てるとこなくなってきてます。

やばい、このままでは親の威厳が!ヽ(;▽;)ノ

いろいろ積み上げていって、渡り合うしかないですね。