生きるのをもっと楽に、楽しく

1976年生まれの男性。 コピー機メーカー勤務の会社員です。 いろいろ生き辛さを感じていて、ちょっとずつでも生きるのを楽に、 そして楽しくしていきたいなぁと感じています。 このブログを通じて波長の合う人とつながれればいいなぁと思っています。

久々に街ぶらしたら、激疲れました

 久々に妻と一緒に街に出かけました。

母の古稀のお祝いを見に行くためです。

 

  • 百貨店を数店、
  • 昼食
  • ヨドバシカメラ、
  • お祝いの会食の場所確認、

 

それだけなんですが、かなり疲れました。

ムーブリングも75%と、意外に歩いてました。

街ぶらって、お金も体力も使うんですね。

コロナ以来、あまりに久々だから忘れてましたわー(o´Д`)

 

f:id:pakira2:20200705222849j:image

Monsterの広告とマンウイズザ・ミッション。

こーゆーのは外でしか見られませんね。


f:id:pakira2:20200705222853j:image

レゴで作った西宮神社。

年始の福男らしいです。みんな走ってるんですね。