生きるのをもっと楽に、楽しく

1976年生まれの男性。 コピー機メーカー勤務の会社員です。 いろいろ生き辛さを感じていて、ちょっとずつでも生きるのを楽に、 そして楽しくしていきたいなぁと感じています。 このブログを通じて波長の合う人とつながれればいいなぁと思っています。

ソーシャルディスタンスでの映画鑑賞は快適でした【ずっと継続して欲しい】

 

久々に家族揃って映画を見に行きました。

家族で行くのは「天気の子」以来です。

 

今回は、予告編での感動が多かったです。 

 

エヴァンゲリオン ようやく公開ですね。

2021年1月23日。

楽しみです。

 

 

これはここで見て初めて知ったのですが、なんかとても良さそうでした。

珍しく妻の意見も一致したので本当かも。

 

 

んでこれ。

映画化は知らなかったけど、ストーリーはマンが読んでるからすぐ分かった。

もう予告編だけで泣けるやつ( ;∀;)

絶対一人で観る。

 

このご時世だから、席は間引かれてて、左右が空いていてめちゃ快適でした。

観る側としては、ずっとこれでいって欲しい。

 

あとトピックスとしては、ムビチケと普通のチケットは同時に買えます。

ムビチケで1人だけ入手できなかったのですが、普通の購入と併用できて、まとめて席を予約することができました。

 

あ、観た映画ですか?

今流行りの「鬼滅の刃」を観に行きました。

1日に観に行ったシアターで21回放映されるという超人気ぶりです。

ソーシャルディスタンスで収容人数半分だとしても、10.5回だから、凄いですよね。

感想なのですが、えーっと、まぁ、普通でした。

画質はやはり素晴らしかったです。

ただ私、無限列車編、あんまりストーリーが好きじゃなかったんですよね・・・

なので、描かれ方は良かったのですが、やはりストーリーがイマイチと思っていたのでそれほど感動することもありませんでした。

ただ、このクオリティで上弦の陸(ろく)や、上弦の弐が描かれると思うとワクワクが止まらないです。かなり泣ける自信ある。楽しみ。

順番で行くと次は上弦の陸なんですけど、どうなるんですかね?

娘とは、

「次も映画ありえるんじゃない?」

って言ってたのですが。

これだけ売れるのであればありえるかなと思います。

やってくれさえすれば、映画でもマンガでもどちらでもOKです!^^

 

 

第十九話 ヒノカミ

第十九話 ヒノカミ

  • 発売日: 2019/08/13
  • メディア: Prime Video
 

鬼滅の刃 アニメ編はやはり19話が最高ですね。

アニメ史上稀に見る傑作。

映画から入った人も、これは絶対観て欲しい。

 

 

鬼滅の刃 22 (ジャンプコミックスDIGITAL)

鬼滅の刃 22 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

 鬼滅の刃がこれだけヒットした理由の一つは、ストーリーがめちゃ練り込まれている、ってのがあると思います。

コミックスの話中に書かれた話も密度が濃くてとても良い。

ここに書かれている話でもかなりスピンオフ作品を書けると思う。

書いて欲しい。