生きるのをもっと楽に、楽しく

1976年生まれの男性。 コピー機メーカー勤務の会社員です。 いろいろ生き辛さを感じていて、ちょっとずつでも生きるのを楽に、 そして楽しくしていきたいなぁと感じています。 このブログを通じて波長の合う人とつながれればいいなぁと思っています。

ネタバレで尊敬を集める私

「な〜パパ、鬼舞辻無惨は心臓とか脳がいっぱいあるってほんまなん?」

「な〜パパ、たんじろうって、今死にかけてるん?」

ここ最近、息子から聞かれた質問です。

ジャンプを読んでる私は当然知ってるので教えてやると

「ふ〜〜〜ん」

と、不思議な顔になります。

 

どうやら同級生でジャンプを読んでる子がいて、その子が得意げにネタばらしをしてるらしいのです。

で、私にその真偽を確認してるらしいのです。

 

ジャンプのネタひとつでドヤ顔できるのはさすが小学生という感じですね😅

まぁ息子の興味津々の視線を見られるので良しとします。

 

鬼滅の刃 4(完全生産限定版) [Blu-ray]

鬼滅の刃 4(完全生産限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • 発売日: 2019/10/30
  • メディア: Blu-ray
 

ものすごい人気の鬼滅の刃ですが、さすがにここから引き延ばすことはできないかと。

かつては何度も打ち切りか?!

と言われてたので、人気出て良かったなぁヽ(;▽;)ノ

と思います。(;▽;)