生きるのをもっと楽に、楽しく

1976年生まれの男性。 コピー機メーカー勤務の会社員です。 いろいろ生き辛さを感じていて、ちょっとずつでも生きるのを楽に、 そして楽しくしていきたいなぁと感じています。 このブログを通じて波長の合う人とつながれればいいなぁと思っています。

ありがとう、mikan

英単語学習アプリ「mikan」は良いアプリだと思います。

通知のコメントがちょっと気にかかったり、連続記録が見えやすかったり。

飽きっぽく長続きしない私が続けられたのも、mikanの数々の工夫のおかげです。

そして、TOEIC英単語2500のほとんどを覚える事ができました。

それでも連続記録を途切れさせたくなくて続けていたのですが、ついに記録が途絶えてしまいました。

 

f:id:pakira2:20191221230759p:image

 

f:id:pakira2:20191221230836j:image

 

次へ行けとの合図かと思います。

次にやろうとしてる事についてはまたご紹介しようと思います。