生きるのをもっと楽に、楽しく

1976年生まれの男性。 コピー機メーカー勤務の会社員です。 いろいろ生き辛さを感じていて、ちょっとずつでも生きるのを楽に、 そして楽しくしていきたいなぁと感じています。 このブログを通じて波長の合う人とつながれればいいなぁと思っています。

胃が痛ぇ·····

こんばんは、昨日の風邪もどきを、

早く仕事を終えて、

バナナを食って、

銭湯行って、

しっかり眠って、

何とか撃退した私です。

ぞくぞく感は無くなったのですが、今度は

 

胃が痛ぇ·····( ノД`)

 

ひたすら胃が痛いのです。

喉も痛くなく、

咳も出ず、

鼻水も出ず、

熱も無い。

なのにひたすら胃が痛い!(>_<)

 

帰りにドラッグストア行くと、胃の粘膜がやられてるのかも、とのことで勧められた胃薬を

速攻買って、速攻空けて、

速攻で飲みました。

効くといいな·····