生きるのをもっと楽に、楽しく

1976年生まれの男性。 コピー機メーカー勤務の会社員です。 いろいろ生き辛さを感じていて、ちょっとずつでも生きるのを楽に、 そして楽しくしていきたいなぁと感じています。 このブログを通じて波長の合う人とつながれればいいなぁと思っています。

サレサレの心臓マッサージをしている子が気になった HxH #382

ハンターハンター、話がなかなか進まなないなぁという感じです。

ハルケンブルグが覚醒して、ようやく来週次の宴、ってところで、進むの遅いなぁという感じです。

 

で、ついでみたいな感じでサレサレ死亡、という感じですかね。

ウヒョウヒの能力の詳細は明かされず、ですかね。

サレサレ、確かどこかで でっかいコマを使って

「次の宴で世界が変わるぜ」

的なことを言っていたと思うのですが、何をするつもりだったのかは結局わからずじまいですかねー。

 

一番気になったのはサレサレを心臓マッサージしてた子ですね。

服も着ずに一生懸命だったのですが、まだ念能力が効いていたのでしょうか。

サレサレが退場してしまうと、冨樫氏が描くセクシーな女性が見られなくなり、少し寂しいです。

 

 

ハンターハンター 始まった時は冨樫氏、少年向けの漫画を作ったのだなぁと思ったものですが、今ではすっかり大人向けの漫画になってしまいました。

今の連載を読んでる小学生がいるのだろうか・・・

 

HUNTER×HUNTER モノクロ版 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

HUNTER×HUNTER モノクロ版 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)