生きるのをもっと楽に、楽しく

1976年生まれの男性。 コピー機メーカー勤務の会社員です。 いろいろ生き辛さを感じていて、ちょっとずつでも生きるのを楽に、 そして楽しくしていきたいなぁと感じています。 このブログを通じて波長の合う人とつながれればいいなぁと思っています。

マリオ並みに流行ってるフォートナイト

フォートナイトの人気がすごいです。

私世代ではスーパーマリオ並み、いや、それ以上でしょうか?

 

息子の周りはみんなフォートナイトやってます。

いとこもやってますし、

習い事の友達もみんなやってるそうです。

驚いたのは先日、旅先で近くの席になった家族の子供も、フォートナイトをやってるような会話をしてた事です。

 

いや、ほんと驚きです。

息子もあまりに楽しそうにしてるので、将来私たちがファミコンの話題で盛り上がるようにフォートナイトの話題で盛り上がるのでしょうね。

息子と話を合わせたいと思うのですがいかんせん、画面を見てても何やってるか分かりません。

何してるかちょっとでもわかれば話くらいはできると思うのですが…

 

 

フォートナイト リアルアクションフィギュア 002 ドリフト

フォートナイト リアルアクションフィギュア 002 ドリフト

 

息子はこのキャラでよくやってますね。