生きるのをもっと楽に、楽しく

1976年生まれの男性。 コピー機メーカー勤務の会社員です。 いろいろ生き辛さを感じていて、ちょっとずつでも生きるのを楽に、 そして楽しくしていきたいなぁと感じています。 このブログを通じて波長の合う人とつながれればいいなぁと思っています。

ブログ更新忘れたと焦った話

昨日夜中のお話です。

 

昨日は高校時代の友人が東京転勤になったんで歓送会やってたんですね。

で、二次会にも行って非常に盛り上がってゴキゲンで帰路についていたのです。

 

あー久々にみんなに会って楽しかったな

( ̄▽ ̄)

てかみんな全然変わらんな、いや、変わってても俺が認識できてないだけかもしれないんだけど、てか数年ぶりに会ったのに良い意味で全然懐かしくなくてもう20年以上前の話なのにあんなに盛り上がるとかすごくね?昔はオールとか平気だったけどもう二次会位が限界だな、眠たいし、あぁ、もう日付変わってるわ、帰ったら速攻寝ないとな、明日もあるし

 

ってあっっっっ!!!!( ゚д゚)

 

ブログ書くの忘れてる!

いっつも晩に更新してるけど、今日忘れてる!( ゚д゚)

やってもーたなー、しゃーない、また一からやってくかー、まー更新しよ。

と思って自分のブログを見てみたのです。

 

f:id:pakira2:20190922175409j:image

 

あれ?更新途切れてなくね?!( ゚д゚)

 

そうなのです。昨日はたまたま午前中に更新かけてたんです。自分でも忘れてた( ゚д゚)

グッジョブ!昨日の自分!👍

まぁ連続記録途絶えても更新していきます。

ブログは私のコアコンテンツなので(^-^)

今後ともよろしくお願いします。m(_ _)m

 

f:id:pakira2:20190922175813j:image

 

一方、英単語学習アプリ mikan の連続記録は途絶えていましたとさ

ヽ(;▽;)ノ