生きるのをもっと楽に、楽しく

1976年生まれの男性。 コピー機メーカー勤務の会社員です。 いろいろ生き辛さを感じていて、ちょっとずつでも生きるのを楽に、 そして楽しくしていきたいなぁと感じています。 このブログを通じて波長の合う人とつながれればいいなぁと思っています。

群像劇の様相を呈してきた呪術廻戦【みんな細かいとこまで見過ぎ】

※本記事にはネタバレが含まれています。

 

こんばんは、私のブログはマンガネタのアクセスが多いので、マンガネタを強化しようと思ってるタムラです。

 

呪術廻戦、マンガ感想板に無い独自の目の付け所で勝負しようと思っていたのですが、

 

少年ジャンプ2020年2月3日発売号より引用

海の呪霊がついていってるとこや、

 

少年ジャンプ2020年2月3日発売号より引用

 

恐山のイタコみたいなのがジャニヲタだったりとか、

 

ぜーんぶ、指摘されていました!ヽ(;▽;)ノ

 

いやー、さすがオタクたち(お前もな!)

よく見てますわー。

 

なので無理矢理指摘されていないとこ探してみました。

ここ。

 

少年ジャンプ2020年2月3日発売号より引用

 

夏油傑のセリフへの真人の反応を示すこの一コマ。

夏油への警戒心が見て取れますね。

それぞれがそれぞれの思惑で動く、群像劇の様相を呈してきましたねー。

 

jujutsukaisen.jp

アニメ化の公式ページなのですが、トップページがなかなかに禍々しくていー感じです。