生きるのをもっと楽に、楽しく

1976年生まれの男性。 コピー機メーカー勤務の会社員です。 いろいろ生き辛さを感じていて、ちょっとずつでも生きるのを楽に、 そして楽しくしていきたいなぁと感じています。 このブログを通じて波長の合う人とつながれればいいなぁと思っています。

今日は月がとても綺麗でした

今日はイマイチな一日だったんですよね。

 

仕事も収穫少なかったし、

昼にお腹下しちゃうし、

 

でも今日は月がとても綺麗でした。

 

f:id:pakira2:20200901214518j:image

夕方に上がり始めた月。

大きくて、薄暗くて、妖しく光っていました。

 

f:id:pakira2:20200901214628j:image

夜空をビカビカに照らす月。

 

スマホで撮るとあの美しさは表現出来ないんですよね。

わかっていてもつい撮ってしまう。

 

暑かったんですけど風もほのかに吹いてて気持ち良かったです。

 

キツい状況でも

 

「花鳥風月」

 

を愛でる心が残ってれば大丈夫、

ってのは昔の部長の言葉です。

朝礼で聞いただけなのですが、10年以上自分の中で生きてます。

今日は風と月に触れることができました(^-^)

 

今日は早めに寝て切り替えます😌

 

FLY ME TO THE MOON

FLY ME TO THE MOON

 

月と言えばこれ。

名曲ですよね。