生きるのをもっと楽に、楽しく

1976年生まれの男性。 コピー機メーカー勤務の会社員です。 いろいろ生き辛さを感じていて、ちょっとずつでも生きるのを楽に、 そして楽しくしていきたいなぁと感じています。 このブログを通じて波長の合う人とつながれればいいなぁと思っています。

Voicyのおかげで歩けてる、歩きのおかげでVoicyを聞けてる

voicy.jp

Voicyのおかげで歩けているし、歩いているおかげでVoicyを聞けています。

 

私、歩いたり走ったりするの好きじゃないんですよね。

ただ歩いたり、走ったりするのって退屈じゃないですか?

流れ行く景色を楽しめるほど、また悟っていないのです。

また、毎日おんなじところを歩くし、仕事が終わって空が暗くなってから歩くので、あんまり景色も楽しめないんですよね。

しかし、Voicyを聞きながらだと、歩けます。

歩いている間もなんか賢くなっていってる気がするし、歩いて血流が良くなっているからか、知識の吸収も良い気がします。

 

逆に、歩いているおかげでVoicyを聞けてるって面もあります。

家にいる時は家族がいるので、イヤホンをつけられないんですよね。

一人だとしても、じっとした状態でVoicyを聞く気持ちになれないのです。

というわけで、Voicyがあるから歩けるし、歩いているからVoicyを聞けています。

テクノロジーに感謝ですね。