生きるのをもっと楽に、楽しく

1976年生まれの男性。 コピー機メーカー勤務の会社員です。 いろいろ生き辛さを感じていて、ちょっとずつでも生きるのを楽に、 そして楽しくしていきたいなぁと感じています。 このブログを通じて波長の合う人とつながれればいいなぁと思っています。

プロテイン飲み比べ【1つを除いて、どれも美味しかった^^】

「プロテインって、マッチョが摂取するものでしょ( ´_ゝ`)」

「プロテインって、めっちゃまずいんでしょ・・・」

 

というガチガチの偏見を持っていた私ですが、ついにその偏見を払拭することができました。

 

「プロテインは体を作る材料になるんだよ」

「最近のプロテインは美味しいよ」

 

と教えてくれたコミュ仲間には本当に感謝です。

というわけで、毎日飲むプロテインを選定するために買ってみました。

ビーレジェンド ホエイプロテイン お試しセット【トライアルパック13種】

 

結論から言うと、どれも美味しかったです。

最近の技術ってのは、スゴイんですねー。

 

以下、飲んだ順に感想を言っていきます。

 

一杯飲んどコーラ味: 普通にコーラ味でびっくり

「プロテイン x コーラ」

など、思いつく限り最悪の組み合わせ。
そう思っていました。

しかし、意を決して飲んでみてびっくり!

普通にコーラ味でした。
先に掲載した、駄菓子のコーラ味みたいなのがあるじゃないですか。
あの味です。
私は水で割って飲んだのですが妻と息子は

 

「絶対牛乳で割った方がおいしい!」

 

って言ってました。

 

情熱のパッションフルーツ風味

コミュ仲間間で評判が良かったパッションフルーツ味。
妻が勝手に開封していたので牛乳で割ったのを飲みました。

うーん、普通に美味しい。
普通に、パッションフルーツジュース飲んでる感じ。

私、牛乳苦手なんですけど、普通に飲めました。

 

激うまチョコ風味

水で割って飲みましたが、普通にチョコレート味でした。
最初飲んだ時は美味しくなかったのですが、水の分量が多すぎて、うすかったのが原因かもしれません。
これは、牛乳で割ったほうが美味しいかもですね。

 

キャラメル珈琲風味

 

甘めのコーヒー味でした。

割り方が悪かったのか、甘過ぎた気がしました。

 

初恋のいちご風味

普通に、イチゴジュース味でした。

初恋云々は、わからないです(^_^;)

 

抹茶のチャチャチャ風味

普通に抹茶アイスの味でした。

玉露入りって言ってるだけあって、濃かったです。

 

すっきりんご風味

普通にりんごジュース味でした。

 

「プロテインですっきりとか、ありえるん!?」

 

と思ってましたが、すっきりした味でした。

 

そんなバナナ風味

うちの妻は年に何回か、バナナと牛乳でミックスジュースを作ってくれるのですが、まさにその味でした。

普通に、美味しい。

 

南国パイン風味

普通のパインジュース味でしたが、後味がイマイチだったかも?

 

ベリベリベリー風味

普通にブルーベリーの味で、美味しかったです。

 

ぴちぴちハッピーチ風味

飲み始めはりんご味かなぁと思ったのですが、後からピーチ味になりました。

香料にだまされているのかもですね。

美味しく飲めたら問題ないですが

 

めろめろメロン風味

普通にメロンジュースでした。

メロンジュース自体がイマイチなので、まぁ普通。

 

ナチュラル

「これだけ全部美味しかったら、ナチュラルも美味しいのでは!?」

と思ったのですが

 

まずかったです・・・。

 

まずいというか、味がない。

まぁナチュラルだから当然でしょうか。

私が当初から思っていたプロテインの味です。

 

定期的に飲んでみようと思う

というわけで、どれも美味しかったので、定期的に飲んでみようと思います。

Amazon と公式サイトを比べたのですが、送料考えるとAmazonの方が安いです。

ただ、公式サイトも7000円以上買うと送料が無料になるので公式サイトで購入してみようと思います。

 

belegend.jp