生きるのをもっと楽に、楽しく

1976年生まれの男性。 コピー機メーカー勤務の会社員です。 いろいろ生き辛さを感じていて、ちょっとずつでも生きるのを楽に、 そして楽しくしていきたいなぁと感じています。 このブログを通じて波長の合う人とつながれればいいなぁと思っています。

柴犬「きび」が来てから14日目【「柴犬のトリセツ」をよみました】

f:id:pakira2:20220416221936j:image

息子にしつけを受けるきび

 

柴犬「きび」が来てから14日目。

今日はこの本を読みました。

 

イラスト中心で、とても読みやすかったです。

筆者の柴犬への愛が溢れていて、良かったです。

うちは柴犬を飼い始めてからまだ14日目ですが、共感できるところも多かったです。

仔犬時代は家族が帰るたびにうれションする、とか( ;∀;)

 

柴犬を飼う際の苦労や楽しさを疑似体験できる本だと思います。

柴犬を飼い始めた人や飼うことを検討されている方にオススメです。