生きるのをもっと楽に、楽しく

1976年生まれの男性。 コピー機メーカー勤務の会社員です。 いろいろ生き辛さを感じていて、ちょっとずつでも生きるのを楽に、 そして楽しくしていきたいなぁと感じています。 このブログを通じて波長の合う人とつながれればいいなぁと思っています。

しんどかったけど無理してイベントに参加してよかった

今日は久々にコミュ仲間の集いに参加しました。

仕事が終わってからの予定だったのですが、そんな日に限って仕事がキツイ、トラブる・・・

 

まぁそれでも終業後40分で離脱できたのでOKです。

2時間や3時間ではないのです。上出来上出来^^。

 

誰が来るかは知らなかったのですが、懐かしいメンツばかりで嬉しくなりました。

 

実は今日は、先にも書いた通り仕事でめっちゃ消耗していたんですよね。

でもちょっと元気をもらえました。