生きるのをもっと楽に、楽しく

1976年生まれの男性。 コピー機メーカー勤務の会社員です。 いろいろ生き辛さを感じていて、ちょっとずつでも生きるのを楽に、 そして楽しくしていきたいなぁと感じています。 このブログを通じて波長の合う人とつながれればいいなぁと思っています。

風が強い日は嫌いです

今日は強く風が吹いています。

嵐のようです。

窓の外では轟轟と風の音がします。

 

風が強い日は嫌いです。

 

どこかで、風の強い日は店の売上も悪い、

的な話を聞いた気がします。

わかる気がします。

風の強い日は、外に出たくない。

 

しかも今日は年末くらいの寒さらしいです。

私の嫌いな寒さ、強い風のコンボです。

めっちゃ嫌なのですが、出かけなければなりません。

 

なるべく厚着してでかけたいと思います。