生きるのをもっと楽に、楽しく

1976年生まれの男性。 コピー機メーカー勤務の会社員です。 いろいろ生き辛さを感じていて、ちょっとずつでも生きるのを楽に、 そして楽しくしていきたいなぁと感じています。 このブログを通じて波長の合う人とつながれればいいなぁと思っています。

【反論歓迎】冨樫さんはもうカラーは描かなくていいと思う

冨樫さんはもうカラーは描かなくていいと思います。

理由は以下2つ。

 

  • 冨樫さんの腰の負担になり、本人も乗り気でない
  • カラーに魅力が無い

 

腰の負担になるのは、ちょっと前に冨樫さん本人が旧Twitterで言われていたことです。

文章からも、あまり乗り気でない気がします。

 

そしてこれは、一部のファンに反感を買ってしまいそうなのですが、冨樫さんのカラーには魅力が無いと思います。

 

今まで長らく読んでいますが、冨樫さんのカラーで感動したことがありません。

仕方なくやってるようにしか思えないんですよね。

 

これとか、芸術作品並みのクオリティです。

 

f:id:pakira2:20241009231957j:image

 

これも!

 

ほらね、カラー以外の方がはるかに良いんですよ。

 

ジャンプには、

 

カラーが見れて良かった…

 

と思える作家さんがいっぱいいます。

カラーはそういう人に譲って、冨樫さんは得意なとこに全振りして欲しいと思います。