生きるのをもっと楽に、楽しく

1976年生まれの男性。 コピー機メーカー勤務の会社員です。 いろいろ生き辛さを感じていて、ちょっとずつでも生きるのを楽に、 そして楽しくしていきたいなぁと感じています。 このブログを通じて波長の合う人とつながれればいいなぁと思っています。

自分の記事にもはてなスターをつけることにしました

いろいろブログの記事を書いてますが、見返す事はあまりありません。

けど、ふとした事で見返す事があります。

誰かがスターをつけてくれた時とか

自分の書いた記事を確認してたら関連記事に出てたりとか

 

そんな時は自分の記事でもスターをつけることにしました。

自分が何回見返したか分かるし。

あ、ちなみにFacebookでも自分の投稿に「いいね!」ができるのですがこれも気が向いたら押す事にしてます。

ビバ、自画自賛 です^_^

 

身体感覚を取り戻す 腰・ハラ文化の再生 (NHKブックス)

身体感覚を取り戻す 腰・ハラ文化の再生 (NHKブックス)

 

 

齋藤孝さんは私が私淑している人の一人です。

この本ではないのですが、何かの本で、齋藤孝一家は全員自画自賛するって言ってました。

大量の著書があるのですが、これはその原点ではないかと思います。カルピスの原液のように濃いです。

今の大量の著書はこの原液を薄めて書いてるんだと考えるとあれだけ書けるのも納得です。