生きるのをもっと楽に、楽しく

1976年生まれの男性。 コピー機メーカー勤務の会社員です。 いろいろ生き辛さを感じていて、ちょっとずつでも生きるのを楽に、 そして楽しくしていきたいなぁと感じています。 このブログを通じて波長の合う人とつながれればいいなぁと思っています。

回復志向が気になる

ストレングスファインダーの資質 回復志向がかなり気になっています。

私の資質第1位なのですが、最初見た時は

「は、ナニコレ?」

と戸惑ったものです。

色々学んだ今もモヤモヤは消えないのですが、ひょっとするとこれは

「あまりにも資質が強すぎて意識すらできていない」

のではないかと思い始めました。

もう少しこのモヤモヤと付き合いたいと思います。