生きるのをもっと楽に、楽しく

1976年生まれの男性。 コピー機メーカー勤務の会社員です。 いろいろ生き辛さを感じていて、ちょっとずつでも生きるのを楽に、 そして楽しくしていきたいなぁと感じています。 このブログを通じて波長の合う人とつながれればいいなぁと思っています。

夜のランニングでアンバランスなおっさん

夜ランニングしていると、アンバランスおっさんに出会うことがあると思います。

上はちゃんとTシャツで、短パンも履いてて、運動靴も履いてる。

ただし、なぜか靴下が、スーツ用の黒い靴下。

すごくアンバランスですよね。

でもこれ男には理由がありまして、洗濯物をなるべく増やしたくないんですね。

他のものは走りにくくなるんで我慢できないんですけど、靴下くらいはスーツの靴下でいいやってことで、履き替えずに走りに出るんですね。

まぁ、私のことなんですけどね。

暗くて誰にも見られないからいいや!(^-^)

って思ってても、おんなじスタイルの人とすれ違うと気まずいです。(--;)