生きるのをもっと楽に、楽しく

1976年生まれの男性。 コピー機メーカー勤務の会社員です。 いろいろ生き辛さを感じていて、ちょっとずつでも生きるのを楽に、 そして楽しくしていきたいなぁと感じています。 このブログを通じて波長の合う人とつながれればいいなぁと思っています。

仲介役は、伏黒父が好きだったんだろーなと思う。【呪術廻戦】

すんません、ジャンプ連載中の呪術廻戦のお話です。

過去編の最後 仲介役の男が夏油と話すシーンがありますが、あんまり仲良さそうではありません。

それと比べると伏黒父との絡みは、それは仲が良いなぁと改めて思いました。

学生時代の悪友みたいな雰囲気があり、交わす言葉とは裏腹に仲の良さがにじみ出る感じでした。

 

 

呪術廻戦 7 (ジャンプコミックス)

呪術廻戦 7 (ジャンプコミックス)

 

新刊出てる。買おうかな・・・

 

 

呪術廻戦 9 (ジャンプコミックス)

呪術廻戦 9 (ジャンプコミックス)

  • 作者:芥見 下々
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2020/01/04
  • メディア: コミック
 

2020/02/09追記:

仲介役の男はコミックス9巻で詳細が紹介されています。

断捨離中の私ですが、呪術廻戦のコミックスは全巻揃えています。