生きるのをもっと楽に、楽しく

1976年生まれの男性。 コピー機メーカー勤務の会社員です。 いろいろ生き辛さを感じていて、ちょっとずつでも生きるのを楽に、 そして楽しくしていきたいなぁと感じています。 このブログを通じて波長の合う人とつながれればいいなぁと思っています。

週明け調子が悪いです

週明け調子が悪くて困ります。

休日休んでるんだから調子いいだろうと思うのですが、、、

調子悪いです(-_-)

まず頭に何か血が巡ってない気がする。

午前中はぼーっとしてる気がします。

で、逆に午後はエンジンかかってくるのですが今度は逆に頭に血が昇りすぎて現状の不満とか噴出して感情が暴走してしまう。

まとめると、

午前は身体がだるくて動けず、

午後は感情が暴走して疲弊する、

という感じです。

これといった解決がまだないのですが、まぁ認識して言語化できたので一歩前進だと思います。

 

 

感情暴走社会-「心のムラ」と上手につきあう (祥伝社新書120)

感情暴走社会-「心のムラ」と上手につきあう (祥伝社新書120)

 

「感情の暴走」で検索。

こんな本あるんだー!(゚o゚;