生きるのをもっと楽に、楽しく

1976年生まれの男性。 コピー機メーカー勤務の会社員です。 いろいろ生き辛さを感じていて、ちょっとずつでも生きるのを楽に、 そして楽しくしていきたいなぁと感じています。 このブログを通じて波長の合う人とつながれればいいなぁと思っています。

都構想協定書 調べてみた

 

実行力 結果を出す「仕組み」の作りかた (PHP新書)

実行力 結果を出す「仕組み」の作りかた (PHP新書)

 

 

橋下さんはこの著書の中で

 

「都構想は詳細な設計図がある。700ページ以上ある!」

 

と書かれていて、ほんまかよと思いつつググってみました。

 

ありました。

 

http://www.pref.osaka.lg.jp/daitoshiseido/hoteikyo/kyouteisho.html

 

ほんとに膨大!読み切れない!( ゚д゚)

 

こんなあっさり見つかるとこに置いてるのに誰も読まない。

私も本文の21ページくらいは読みたいと思います。

 

でかい事やるには、やはり綿密な実行計画、設計図が必要なんだなと思いました。何もしないで改善!改革!とか、ダメですね(>_<)