生きるのをもっと楽に、楽しく

1976年生まれの男性。 コピー機メーカー勤務の会社員です。 いろいろ生き辛さを感じていて、ちょっとずつでも生きるのを楽に、 そして楽しくしていきたいなぁと感じています。 このブログを通じて波長の合う人とつながれればいいなぁと思っています。

アップルウォッチ 電池の持ちを何とかして欲しい

先日 アップルウォッチに入れたSuicaで入場して電車乗ってたら、

 

電池が切れます、省電力モードにしますか?

 

的なメッセージが。

えー、シアターモードにしてても2日持たないのかよ。

と思いつつも仕方ないから省電力モードにしましたよ。

電源切れちゃったら改札通れないし。

で、改札出る時。

 

改札にタッチしても反応しない!!( ゚д゚)

 

ボタン押してもダメ!ヽ(;▽;)ノ

駅員さんに言うと、今回は現金で精算してくれと。

領収書出すから、後日これ持って駅員に処理を依頼してくれと。

 

トホホですヽ(;▽;)ノ

 

 

アオトクリエイティブ Fun ic card sticker ICカードステッカー 今日はYasumoca? IC04

アオトクリエイティブ Fun ic card sticker ICカードステッカー 今日はYasumoca? IC04

 

 

しかしアップルウォッチの電池は持たないですね。2日くらいは持ってくれないとマジ死活問題です。(-"-)