生きるのをもっと楽に、楽しく

1976年生まれの男性。 コピー機メーカー勤務の会社員です。 いろいろ生き辛さを感じていて、ちょっとずつでも生きるのを楽に、 そして楽しくしていきたいなぁと感じています。 このブログを通じて波長の合う人とつながれればいいなぁと思っています。

【呪術廻戦110話】遊雲の特性が初めて明らかに!【ゴリラ専用呪具^ ^】

予想通りの禪院甚爾大活躍でしたね(^-^)

しかし、意識無いのは残念。

「一番強い者に向かう」

ってアルゴリズムだと、呪霊撃破後がヤバいですよね。

 

遊雲は特級呪具で唯一、術式を持たない呪具なんですね。

それはそれで何か納得。

研がれて形変わっちゃってますけど、呪具だから形は戻りそうな予感。

 

今回のバトルは真希にとっては収穫なんでしょうね。

 

「呪力無くてもあんなに戦えるんや!(*゚▽゚*)」

 

みたいな感じで。

双子で力合わせて戦って欲しいですけどね。

 

 

呪術廻戦 2 (ジャンプコミックスDIGITAL)

呪術廻戦 2 (ジャンプコミックスDIGITAL)

  • 作者:芥見下々
  • 発売日: 2018/09/04
  • メディア: Kindle版
 


禪院甚爾の意識が無いから、親子の再会は期待薄ですね。

でも退場間際にちょっとだけ意識 戻ってくれないかなぁ。

で、領域展開できるまでに成長した息子を見て笑顔で一言。

 

「はっ!生意気な…」

 

的な捨て台詞で。

そんなんなったら泣く(;▽;)

 

呪術廻戦アニメを観るなら Prime Video がオススメです。

無料期間でイッキ観も可能。

 

 

呪術廻戦 8 (ジャンプコミックスDIGITAL)

呪術廻戦 8 (ジャンプコミックスDIGITAL)

  • 作者:芥見下々
  • 発売日: 2020/01/04
  • メディア: Kindle版
 

過去編で禪院甚爾 五条悟に虚式 茈(むらさき)で殺られちゃうんですが最後の一言が切なくて良くて。

 

「あと数年もすれば俺の息子が売られる。好きにしろ。」


禪院甚爾は経歴に謎が多いです。

恵の母親とどーやって会ったのかとか、なんで伏黒家に婿入りしたのかなど。

 

スピンオフとかでも良いから読んでみたいですね。

 

 

アニメ、マンガ両方観たい!という方には U-NEXT がオススメです。

 

 

 

「ん?なんでこのキャラ?」

 

って思ったのですが、全員 遊雲を使ったことのあるキャラなのですね。

なるほどー。

遊雲が赤いってのは、アニメで初めて知りましたね。

マンガではあんな色とは思わなかった。

モノクロのキャラに対して遊雲の赤がめっちゃ映えてますね。

遊雲ファンにとってはたまらない一品^^