生きるのをもっと楽に、楽しく

1976年生まれの男性。 コピー機メーカー勤務の会社員です。 いろいろ生き辛さを感じていて、ちょっとずつでも生きるのを楽に、 そして楽しくしていきたいなぁと感じています。 このブログを通じて波長の合う人とつながれればいいなぁと思っています。

恐るべし新宿

新宿に来ました。

新宿に来るのは小五以来だからもう30年以上ぶりです。もはや初めてと言っても過言ではない。

噂に違わず恐ろしいとこです。( ゚д゚)

 

f:id:pakira2:20190614215653j:image

比喩でもなんでもなく真昼の如くです。

 

f:id:pakira2:20190614215730j:image

なんでこんな安くなんの?!

と思いつつも注文してみる。

 

f:id:pakira2:20190614215816j:image

普通に美味しかったです。

替え玉も。

しかし、食い過ぎで胃がもたれた・・・(゚д゚lll)

 

f:id:pakira2:20190614215930j:image

私の知ってるドンキと明らかに雰囲気が異なる( ゚д゚)。

 

f:id:pakira2:20190614220007j:image

台湾の夜市に雰囲気が似てる。

 

 

もう日本ではない雰囲気でした。

やっぱり東京凄いですね。( ゚д゚)