生きるのをもっと楽に、楽しく

1976年生まれの男性。 コピー機メーカー勤務の会社員です。 いろいろ生き辛さを感じていて、ちょっとずつでも生きるのを楽に、 そして楽しくしていきたいなぁと感じています。 このブログを通じて波長の合う人とつながれればいいなぁと思っています。

【呪術廻戦153話感想】秤金次が思った以上に悪そうでびっくりした【祝!連載再開!】

 呪術廻戦 再開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

再び毎週月曜日が楽しみになりそうです^^

そして

 

秤金次が思った以上に悪そうでびっくりした( ゚д゚)

 

f:id:pakira2:20210802203701j:image

呪術廻戦 2 (ジャンプコミックスDIGITAL) より引用

 

だって今まで唯一出てるのがこれですよ?

ちょっとダサめなイメージじゃないですか?

ボーッとした感じで、人も良さそう。

 

f:id:pakira2:20210802203857j:image

呪術廻戦153話より引用

 

それがこれですよ。

めちゃ悪そう(;゚Д゚)

そしてなんか垢抜けてる。

私が知ってる秤じゃない!( ;∀;)

 

f:id:pakira2:20210802204050j:image

呪術廻戦153話より引用

もう1人の高専3年生。

確かに3年生はもう1人いるとどこかに書かれてた気がするけど、どこだったか忘れた(;・∀・)。

なぜか男と思い込んでたんですが女だったんですね。

術式気になるなー

 

星綺羅羅(ほしきらら)

 

なんというキラキラネーム。

染めてる色が何色かが気になる・・・。

ピンクか緑かで迷ったけど、ビリー・アイリッシュっぽい緑に賭けます!

答え合わせはカラー、もしくはアニメ化の時に!

 

f:id:pakira2:20210802204102j:image

呪術廻戦153話より引用

今回感じたのはハンターハンターとの類似点。

理由はわからないのですが、なぜかこのコマにハンターハンターを感じました。

なんでだろ?

シーンとしてはヨークシンシティでレオリオ、キルア、ゴンが地下闘技場へ潜入するシーンですね。

 

「どこが?」

 

とか、

 

「ありがちなシーンじゃね?」

 

とかも言われそうですけど、まぁ雰囲気ですね。

 

ストーリーは相変わらずサクサク進んで良いですね。

ここでパンダ先輩と再会ってのも良い^^