生きるのをもっと楽に、楽しく

1976年生まれの男性。 コピー機メーカー勤務の会社員です。 いろいろ生き辛さを感じていて、ちょっとずつでも生きるのを楽に、 そして楽しくしていきたいなぁと感じています。 このブログを通じて波長の合う人とつながれればいいなぁと思っています。

渋谷を上から見下ろせる穴場スポット

多分数ヶ月前の話なんですけど。

(と言うのもこれ、かなり昔に書いて下書きにしてたんです。)

渋谷に行ったんですけど、歳のせいか、もうハチ公前とか行っても全くときめかなくなったんですよね。人が多過ぎてしんどいし(ノД`)

 

見晴らしの良い所に行きたい

人の少ない所に行きたい

 

そう願ってたどり着いたのがここでした。

 

f:id:pakira2:20190209080102j:image

渋谷を一望できるし、人少ないし、超満足でした!

でも残念ながら名前忘れた(゚д゚lll)

 

f:id:pakira2:20190209080122j:image

 

何?あのエンパイアステートビルみたいなのは?!

 


f:id:pakira2:20190209080127p:image

 

夜でよく分からなかったのですが、新宿御苑の方を見ていたようです。

 

 

言の葉の庭

言の葉の庭

 

 

友人に何かで勧められて見ました、言の葉の庭。

これ見ると新宿御苑 行きたくなります。