生きるのをもっと楽に、楽しく

1976年生まれの男性。 コピー機メーカー勤務の会社員です。 いろいろ生き辛さを感じていて、ちょっとずつでも生きるのを楽に、 そして楽しくしていきたいなぁと感じています。 このブログを通じて波長の合う人とつながれればいいなぁと思っています。

2020年の目標決めた!【Twitterで】

「メモの魔力」の前田裕二さんがメモ魔塾というオンラインサロンを始めたと友人から聞きました。

今は「メモの魔力」を購入した人は1年間無料とのことで、早速入ってみました!

 

www.facebook.com

 

で、2020年伸ばしたい能力、という宿題が出ました。

提出はTwitterに上げつ、とのことで、早速上げてみました!

 

 

Twitterの文字数に合わせるため、かなり削りました。

文字数制限キツい・・・

 

①のブログ力は、

月間PV 33,300

月収1万円

のための目標です。

 

②は、ずっと中途半端なスコアなので、そろそろ何とかケリをつけたい。

 

③は、真正面から捉えすぎて消耗しすぎてるんですよね。

だから、スルー力を身につけてもっと生きるのを楽にしたい。

物理的に距離を取る戦法も多用していきたいです。

 

うーん、補足してみたけど、Twitterに書いた内容でいい気がしてきた。

宿題によってエッセンスが抽出できていい感じです^^

 

 

2020年の12月までずっと意識してやっていきます!