生きるのをもっと楽に、楽しく

1976年生まれの男性。 コピー機メーカー勤務の会社員です。 いろいろ生き辛さを感じていて、ちょっとずつでも生きるのを楽に、 そして楽しくしていきたいなぁと感じています。 このブログを通じて波長の合う人とつながれればいいなぁと思っています。

あぶく銭ができたら真っ先に買いたいAirPods Pro

 

Apple AirPods Pro

Apple AirPods Pro

  • 発売日: 2019/10/30
  • メディア: エレクトロニクス
 

 

先日、とあるイベントでAirPods Proを試着させていただくチャンスに恵まれました。

AirPods Pro 気になっていたのですがなんせお値段が高い!

そこらのイヤホン10個ほど買える値段です。

しかし、試着してみるとすごい!

 

まず、装着時に機械が装着感をチェックしてくれて、アタッチメント変えた方がいいとかコメントしてくれるのです。圧力センサーがついているのでしょうか?

また、ノイズキャンセリングモードがあるのは知っていたのですが、逆に、外の音が聞こえやすくするモードも存在するのです。実際にモードを変えて視聴してみたのですが、ノイズキャンセリングモード、ノーマルモード、逆ノイズキャンセリングモードで明らかに聞こえ方が違う!

前のバージョンを試させてもらった時も感動したのですが、今回も驚きでした。

あぶく銭ができたら真っ先に購入したい一品です。