生きるのをもっと楽に、楽しく

1976年生まれの男性。 コピー機メーカー勤務の会社員です。 いろいろ生き辛さを感じていて、ちょっとずつでも生きるのを楽に、 そして楽しくしていきたいなぁと感じています。 このブログを通じて波長の合う人とつながれればいいなぁと思っています。

確実に積み上げてるのだけど

f:id:pakira2:20200213225539j:image

 

最近いろいろ積み上がってるのを感じます。

アップルウォッチでリングを完成させる習慣は一年を越え、体力、気力の底上げを感じます。

ブログの連続投稿も200日を越え、文章作成能力の底上げを感じます。

妻と子供とも、日々共に暮らし積み上げを感じてます。

しかし一つだけ、まるで積み上げを感じられないものがあります。それは

 

 

仕事

 

です。

 

教えても仕事を覚えてもらえなかったり、

進めてた改善が逆方向に進んだり、

やってもやっても終わらなかったり。

 

「仕事はそんなもの」

と言えばそうなのですし、

他が順調だからそのギャップで余計辛いのかもだけど。

本当に小さな事でも良いので、積み上げられるものを見つけたいと思います。