生きるのをもっと楽に、楽しく

1976年生まれの男性。 コピー機メーカー勤務の会社員です。 いろいろ生き辛さを感じていて、ちょっとずつでも生きるのを楽に、 そして楽しくしていきたいなぁと感じています。 このブログを通じて波長の合う人とつながれればいいなぁと思っています。

【巷で話題】ブレイン(Brain)って何?!【アフィリエイトできるコンテンツ販売サービス】

f:id:pakira2:20200212215556j:plain

なんか、私の周りで「Brain」ってサービスが話題です。

(マナブさんとイケハヤさんの投稿見ただけですけど^^;)

とりあえず、ホームページに行ってみました。けど・・・

 

 

brain-market.com

 

何にもわからん!ヽ(;▽;)ノ

 

何か、いろいろコンテンツを売っているってことだけはわかるのですが。

しかも普通「〜とは」とかいうページがあって、紹介がわかりやすく書かれてるじゃないですか?!

それも無いんです。ヽ(;▽;)ノ

 

「誰かが紹介してるだろ」

 

とググってみたらやはりありました!

4分弱でサクッとわかった!便利な世の中です^^

 

www.youtube.com

 

動画で得た情報は下記の通り

 

  • 2020年1月30日にサービススタート
  • コンテンツ販売のプラットフォーム
  • アフィリエイト機能が新しい!
  • イケハヤさん、マナブさんが参入してる

 

ですって!

コンテンツ販売のプラットフォームは noteが有名ですが、それにアフィリエイトが追加された感じですね。

 

とりあえず新規登録してみました!

(PCで数分でできた。)

 

で、ブレイン内をうろうろしてると、イケハヤさんがブレインの紹介記事書いてました。これは無料みたいです。実際私も無料で読めました。

 

brain-market.com

 

で、ちょっと見てみると気になるものが・・・

 

brain-market.com

 

一番気になるのは

 

「買い切り9800円」

 

ってとこです。

サブスクリプションサービス全盛の今、買い切りってのは魅力。
1年でも1000円切るんですよね・・・ちょっと揺らぐ・・・

 

そしてちなみに上記のURLはアフィリエイトで作成してみました。

やり方は下記で紹介されていました。ほんと便利な世の中です^^

 

thehikakunavi.com

 

私、購入してないのですけど、紹介リンクは出てきました。

どうなってんだろ・・・