生きるのをもっと楽に、楽しく

1976年生まれの男性。 コピー機メーカー勤務の会社員です。 いろいろ生き辛さを感じていて、ちょっとずつでも生きるのを楽に、 そして楽しくしていきたいなぁと感じています。 このブログを通じて波長の合う人とつながれればいいなぁと思っています。

2022年は稼ぐ力を培いたい

2022年は稼ぐ力を培いたいなと思いました。

 

キングコング西野さん、マナブさん、イケハヤさん、ちきりんさん。

多くのインフルエンサーの方がいますが、皆さんシンプルに実力があるんですよね。

そしてその実力を身につけるのに、少なくとも年単位の行動を積み重ねている。

一気に有名になったように見えるのは、単にスポットライトを浴びてその大きさが見えるようになっただけなのかなと思います。

実力が無かったらスポットライトを浴びても、その小ささが分かるだけかもです。

 

多くの人に「おっ」と思ってもらえるようなコンテンツを自身の中で培う。

 

2022年はそんな1年にしたいと思います。