生きるのをもっと楽に、楽しく

1976年生まれの男性。 コピー機メーカー勤務の会社員です。 いろいろ生き辛さを感じていて、ちょっとずつでも生きるのを楽に、 そして楽しくしていきたいなぁと感じています。 このブログを通じて波長の合う人とつながれればいいなぁと思っています。

【呪術廻戦128話感想】京都校のメンバーは戦況に絡むのか

f:id:pakira2:20201102193126j:plain

 

メカ丸、三輪ちゃんと最後のお別れができてよかったですね。

他のメンバーが気を遣って車両間に避けてるのもグッジョブ。

しかしこの新幹線、何時のやつなんでしょうね?

東堂、新田新ももう夜中12時近くにバトル参加なので、それより遅いとしてもそれほど時間は変わらない気が・・・

何か戦況に絡んでくるのでしょうか?

考えられるとすれば

 

  • 真依→真希と遭遇して何かする
  • 加茂家の糸目→張相と遭遇して何か起こる
  • 魔女っ子西宮→上空から索敵して何か見つける。ってか、最後どんな地獄絵図になったのかを描くために使う(隕石落ちたり、更地になったり酷いはず)
  • 歌姫→学長と「えらいことになりましたね」って話したり、家入と絡む(すんません、全然思いつかない・・・)

 

真人とのバトルがまぁ最高潮ではあるのですが、私としてはあんまり興味ありません。真人のバトル、あんまりおもしろくないんですよね。
野薔薇さんが貢献してたのが分かって嬉しいですけど。
ただこの辺り、アニメでどう描かれるかってのは楽しみ。

 

呪術廻戦 8 (ジャンプコミックスDIGITAL)

呪術廻戦 8 (ジャンプコミックスDIGITAL)

  • 作者:芥見下々
  • 発売日: 2020/01/04
  • メディア: Kindle版
 

 呪術廻戦のバトルシーンで一番はやっぱり伏黒のパパ、パパ黒ですよ!

 

呪術廻戦 10 (ジャンプコミックスDIGITAL)

呪術廻戦 10 (ジャンプコミックスDIGITAL)

  • 作者:芥見下々
  • 発売日: 2020/03/04
  • メディア: Kindle版
 

メカ丸、行動はまったく同情できなかったけど、最後に三輪ちゃんと話ができて、ほんとに良かったですね。