生きるのをもっと楽に、楽しく

1976年生まれの男性。 コピー機メーカー勤務の会社員です。 いろいろ生き辛さを感じていて、ちょっとずつでも生きるのを楽に、 そして楽しくしていきたいなぁと感じています。 このブログを通じて波長の合う人とつながれればいいなぁと思っています。

平日に1時間の学習時間確保するのきつい・・・

 

最初これを聞いた時、簡単かなーと思ったんですよ。

けど、なかなかにきつい・・・

 

平日なので働いた後なんですよね。

普通に疲れてるし、消耗してる・・・。

なので朝にやろうとしたのですが、眠くて起きれない・・・

さて、どうしようか。

次の打ち手を考えたいと思います。

 

億を稼ぐ積み上げ力

億を稼ぐ積み上げ力

  • 作者:マナブ
  • 発売日: 2020/09/25
  • メディア: Kindle版
 

もう一度、読み直そうかと思います。

穏やかに淡々と書かれてますが、実際やってみると大変です。