生きるのをもっと楽に、楽しく

1976年生まれの男性。 コピー機メーカー勤務の会社員です。 いろいろ生き辛さを感じていて、ちょっとずつでも生きるのを楽に、 そして楽しくしていきたいなぁと感じています。 このブログを通じて波長の合う人とつながれればいいなぁと思っています。

マナブさんがVoicyを休止( ;∀;)

note.com

 

マナブさんがVoicyを休止されるそうです。

さみしい( ;∀;)

 

理由は「選択と集中」。

英語圏でのクリプトのビジネスに集中されるようです。

Voicyでは言われてなかったですがnoteを見ると、以下の3つをされる模様。

 

・渾身のブログ記事を週1本で公開する
・毎日英語情報から学び、翻訳ツールを使わない
・毎月、なにかしらのプログラミング作品を公開する

 

Voicyを休止し、プログラミングコミュニティも一線から退くマナブさん。

接点が減って悲しいですが、今まで学んできたことを反芻して、やっていきたいと思います。