生きるのをもっと楽に、楽しく

1976年生まれの男性。 コピー機メーカー勤務の会社員です。 いろいろ生き辛さを感じていて、ちょっとずつでも生きるのを楽に、 そして楽しくしていきたいなぁと感じています。 このブログを通じて波長の合う人とつながれればいいなぁと思っています。

∩(´・ω・`)つ―*’“*:.。. .。.:*・゜゚・* もうどうにでもな~れ

∩(´・ω・`)つ―*’“*:.。. .。.:*・゜゚・* もうどうにでもな~れ

 

今朝、私に降りてきた言葉です。

ネットで見聞きしてたのをうっすら覚えてたんですよね。

 

んで仕事がうまく行かなくって暗い気持ちになっていたんですね。

そんな時、脳内に

 

∩(´・ω・`)つ―*’“*:.。. .。.:*・゜゚・* もうどうにでもな~れ

 

ってのが降りてきたのです。

 

そう考えるとあら不思議!

一日のんびりゆったり、楽に過ごすことができたのでした。

意外に便利な概念だったのでこれからも使っていきたいと思います。

 

∩(´・ω・`)つ―*’“*:.。. .。.:*・゜゚・* もうどうにでもな~れ

 

 

今回紹介したアスキーアートは魔法少女風と評されています。

魔法少女といえばまどかマギカ。

 

youtu.be

そして定期的に聞きたくなるオープニング。