生きるのをもっと楽に、楽しく

1976年生まれの男性。 コピー機メーカー勤務の会社員です。 いろいろ生き辛さを感じていて、ちょっとずつでも生きるのを楽に、 そして楽しくしていきたいなぁと感じています。 このブログを通じて波長の合う人とつながれればいいなぁと思っています。

久々にでかい飲み会に出ました

久々にでかい飲み会に出ました。

出席人数80人。

これだけの人数はコロナ騒動以来 初めてです。

 

今日は定年者の慰労会だったのですが、そのうちの一人が私のチームの方だったので、エピソード紹介を担当させていただきました。

こんなでかい場でスピーチするのもほんと久々でした。

とは言え、色々久々で楽しかったです。

 

このような場も、年に何回かは持てるようになればいいなと思いました。