生きるのをもっと楽に、楽しく

1976年生まれの男性。 コピー機メーカー勤務の会社員です。 いろいろ生き辛さを感じていて、ちょっとずつでも生きるのを楽に、 そして楽しくしていきたいなぁと感じています。 このブログを通じて波長の合う人とつながれればいいなぁと思っています。

布団に入ってもなかなか眠れない問題

布団に入ってもなかなか眠れない問題は私の長年の悩みです。

 

寝るのがもったいないって思っちゃうんですよね。

どうせタブレットでマンガを読むくらいしかしないのに。

明日頑張らなきゃなのに、延々と眠れないことも多いです。

 

やっぱ堀江さんや勝間さんみたいに、

 

「天引き方式」

 

が一番いいんですけどね。

 

眠りに使う8時間は、もうそれはそれとして天引き扱いしてしまうと。

 

わかってても、なかなかできないものです。