生きるのをもっと楽に、楽しく

1976年生まれの男性。 コピー機メーカー勤務の会社員です。 いろいろ生き辛さを感じていて、ちょっとずつでも生きるのを楽に、 そして楽しくしていきたいなぁと感じています。 このブログを通じて波長の合う人とつながれればいいなぁと思っています。

久々の飲み会でした

f:id:pakira2:20220316223717j:plain

今日は久々の飲み会でした。

と言っても、リモートでの飲み会です。

気心の知れた少人数の飲みで、楽しいものでした。

リモートでの飲み会は苦手です。

あまり親しくない人との場合、場が持たない。

とは言え、それはオフラインでも同じかも?と思いました。

あと、2時間無くなるってのも痛い。

私は毎日歩いたり勉強したりと日課があるのですが、それが圧迫されるのもちょっときつかったです。

あと、ちょっと飲みすぎ、食べすぎたかもです。

とは言え飲んだのはノンアルコールビール1本、おかきの小袋1袋だけです。

今までどれだけ飲み食いしていたんだ・・・(;・∀・)

 

リモート飲み会での良いところ、悪いところがわかってよかったです。

もうちょっと飲み会との付き合い方を考えていきたいと思います。