生きるのをもっと楽に、楽しく

1976年生まれの男性。 コピー機メーカー勤務の会社員です。 いろいろ生き辛さを感じていて、ちょっとずつでも生きるのを楽に、 そして楽しくしていきたいなぁと感じています。 このブログを通じて波長の合う人とつながれればいいなぁと思っています。

「おうち入院」をやってみました

頭痛と吐き気にやられた昨日。

 

今日は「おうち入院」をやってみました。

 

一日家で寝ておりました。

 

おかげで続いていた頭痛、めまい、吐き気は回復しました。

良かった。

 

けど体調回復以外はあまり良いことはありませんでした。

 

まず、家にいると、色々と気になることがあり、回復に集中できないです。

整理されていない場所とか見ると、気になるんですよね。

 

そして、一人だとメンタルが削られる。

私、一人だとどうもメンタルが勝手に削られるようなんですよね。

これは我ながら難儀な性質だなと思っています。

 

しかし気になっていたおうち入院を試せたのは収穫でした。

次は「外こもり」を試してみたいなと思います。