生きるのをもっと楽に、楽しく

1976年生まれの男性。 コピー機メーカー勤務の会社員です。 いろいろ生き辛さを感じていて、ちょっとずつでも生きるのを楽に、 そして楽しくしていきたいなぁと感じています。 このブログを通じて波長の合う人とつながれればいいなぁと思っています。

焼肉とケーキを食べました

休暇4日目は、息子の誕生祝いで、焼肉食べて、ケーキを食べました。

 

先日ダウンしたばかりなので心配でしたが、ゆっくり食べたので大丈夫でした。

 

しかし今、口の右側が切れてます。

口角炎ですかね。

漢方によると、口角炎は食べ過ぎの証だとか。

こんなに早く症状が出るとは…。

しばらく胃腸に優しくしようと思います。