生きるのをもっと楽に、楽しく

1976年生まれの男性。 コピー機メーカー勤務の会社員です。 いろいろ生き辛さを感じていて、ちょっとずつでも生きるのを楽に、 そして楽しくしていきたいなぁと感じています。 このブログを通じて波長の合う人とつながれればいいなぁと思っています。

台風一過からの、久々に家族4人でカラオケに

夏季休暇5日目の今日 2023年8月15日は台風7号が大阪を縦断した日でした。

 

朝方の7時代は風がとんでもなかったです。

ちょっと、命の危険を感じるレベルでした。

停電や窓の破損が恐ろしかったのですが、幸い何も起こりませんでした。

 

2時間ほど経つと、ヤバいレベルの風は収まりました。

午後3時を越えると近所のカラオケ屋が営業再開したとの通知が。

久々に行きました。

家族4人で行くのは4年ぶりくらいでした。

3時間歌って私はおなかいっぱいになりましたが、子供らはまだ歌い足りなさそうでした。

 

子供らも大きくなり、このように4人で一日中過ごしたのは久々でした。

何をしたでもなく、どこに行ったでもないのですが、有意義な一日を過ごせたなと思いました。