生きるのをもっと楽に、楽しく

1976年生まれの男性。 コピー機メーカー勤務の会社員です。 いろいろ生き辛さを感じていて、ちょっとずつでも生きるのを楽に、 そして楽しくしていきたいなぁと感じています。 このブログを通じて波長の合う人とつながれればいいなぁと思っています。

3世代揃うのが苦手だけど、会えて良かった話

今日は私の父の誕生祝として、大起水産に行きました。

父、母、弟、私に加えて、私の息子を連れていきました。

私、三世代合わせての会合って苦手なんですよね・・・。

親世代と自分世代、自分と子供らそれぞれだとOKなんだけど、

混ざるとだめ。

多分、どう振る舞っていいかがわからないんですよね。

それぞれでキャラが違うので。

 

まぁでも、息子も両親もそれなりに楽しそうだったので良かったです。

2時間位の時間だったのですが、私はつかれてその後昼寝してしまいました。

 

滅多にない機会だったので、良かったなと思います。