生きるのをもっと楽に、楽しく

1976年生まれの男性。 コピー機メーカー勤務の会社員です。 いろいろ生き辛さを感じていて、ちょっとずつでも生きるのを楽に、 そして楽しくしていきたいなぁと感じています。 このブログを通じて波長の合う人とつながれればいいなぁと思っています。

ムーブリング完成を阻みかけた意外な伏兵

f:id:pakira2:20190405205509j:image

 

「危なかった・・・」

 

23:59 ムーブリング完成。

危うく連続記録を阻まれそうになりましたがなんとか死守。

最後まで走って良かった・・・。

 

ムーブリング連続達成記録がいつの間にやら50日くらいになったあたりから、連続記録を意識し始めました。

この記録 阻まれるとしたら

 

・病気

・出張(新幹線でじっとしてるから)

 

が有力かなーと思ってたんですけど意外にも最初の危機は

 

「充電し忘れ」

 

でした。

省電力モードでなんとかしのぎましたけど。

 

で、今回のピンチなのですが、これは

 

「長時間残業」

 

でした。

出張前で片付けたい仕事があったり、トラブルがあったりと夢中でやってたらいつの間にやら職場に誰もおらず。

 

「わ、久々の最終退室・・・」

 

と思ったのが夜の11:30。

 

次の瞬間

 

「ゲ!ムーブリングがヤバい!!!」

 

と気付いたわけです。

そこからは必死です。フロアを走りながら最終退室チェック。

会社を出たらひたすら走る走る。

 

もーあかんかも。でも最後まで走ろう。

そう思ってたら、1分前の23:59 ムーブリング完成の通知が!

 

いやー、危ないところでした。

まさか残業に阻まれかけるとは思いませんでした。

 

[テクシーリュクス] ビジネスシューズ 本革 TU-7774 ブラック 25.5cm

[テクシーリュクス] ビジネスシューズ 本革 TU-7774 ブラック 25.5cm

 

 

この日 テクシーリュクス履いてたのも良かったです。

アシックスが作ってるビジネスシューズですが、スニーカー以上に走れる走れる!

安いし、一足くらい持っとくのオススメです。